123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)
こんばんは 

レギュラーメンバー 
ポメのエイトくん の エイトくんと一緒に出掛けるので
同じ話になってしまうのは仕方ないのですが
今日は話を1つ飛ばして 
土曜日のことをUPしようと思います
エイトくんとは違う話になります(笑)

2013.12.2



場所は銀座 犬の生活
杉本奈々重カメラマンの撮影会にやって来ました
この日は クリスマスとお正月の
2セットが用意されていたのですが
定位置でのポーズに不安のあるらいさら
お正月のセットでお願いしました

2013.12.2

クリスマスのセットは
私好みだったのでちょっと残念・・・
写真が出来上がったら年賀状にしようと思うので
来年の元旦でお披露目する予定です

撮影を終えて お散歩開始~
と言っても銀座はわんこには歩きにくいので

2013.12.2

大きなイチョウのある
日比谷公園にやって来ました

2013.12.2



園内をてくてく歩いた後は
遅いランチに向かいます
15時過ぎのお茶の時間なのか
結構並んでいます
pomenanaさんに並んでもらって
私はわんこ隊と一緒に待機

2013.12.2

ポメンズ2わんは
pomenanaさんをじっと待っているのですが

2013.12.2

紅一点のポメジョさら
自由気ままにクンクン散策

2013.12.2

疲れたのか 待ちくたびれたのか
終いには座り込み

2013.12.2

エイトくんは心配で
哀愁漂う背中がつらい・・・

2013.12.2

もうすぐ呼ばれるから
大丈夫だよ~

2013.12.2

続きます♪


関連記事
* Category : 撮影会
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...