個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
おはようございます 

昨夜 こたつ布団の中で 寝てたらい
今朝の寝起きはどうでしょう?

2011.11.1

やっぱりこたつ布団にいましたね
まだまだ眠そう

2011.11.1

おはよう らい
夜が明けるよ


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ポポまま
ありゃー(*^o^*)可愛い♪!
ふかふかの布団の中で気持ち良さそう(>_<)
らいくん、お顔丸くて可愛いー顔(o^^o)

NoTitle * by ノエルまま
相当気に入ったようですね。
ふわふわしてあたたかいのかな?


もうこたつの時期ですね。

ぬくぬくしたいもんです。


ただいま帰宅中なのですが電車まつ時間がさむいですね

NoTitle * by milkママ
らいくん布団とっても気持ちよかったみたいだね^^

さらちゃんの初めてのお洋服見ました☆
偶然にもミルクの初お洋服と一緒で・・・
びっくりしました!!
良かったらミルクノも見てみてくださいね♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ポポまま さま

ソファの上の布団ですから 結構高いところです
埋もれてておもしろいですよね
今朝は部屋の前にカメラを用意しておきました(笑)


ノエルまま さま

うちはこたつ派なんです
まだ布団はかけていないんですが
こたつになったら 出られなくなりますね(笑)

最近 朝晩寒いですよね
体調には気をつけてくだい
私も最近 「電車で携帯から」が多くなってしまって
ポチ逃げで すいません

milkママ さま

ほんとだ ほんとだ 一緒だ!
ミルクちゃんのこの写真見たんですよ~
でも 気付かなかったです~
おそろいになっちゃいましたね~
2ショット したいですね~

なんだか 嬉しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...