個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
こんばんは 

旅行では宿を楽しんでゆったり派
なので あまり観光はしないのですが
行く前にTVでやっていた
‘日本で一番遅い紅葉の名所’に行ってみました

らいのブサイクなお顔はスルーしていただいて(苦笑)
やって来たのは 熱海梅園

2013.12.11



残念ながら
紅葉はほぼ終わっていましたが

2013.12.11

遠目から見れば まだなんとか(苦笑)

2013.12.11



落ち葉を見つけると
らいさら 迷わず突っ込む!

2013.12.11

梅園の名の通り 梅の木がいっぱい
沢山の芽がついていました
花が咲いたら 綺麗でしょうね

2013.12.11

梅園の中にある 
中山晋平記念館の入り口

2013.12.11

らいさらにポーズをとってもらおうとすると
いつも こんな感じになっちゃう

2013.12.11



この紅葉が 一番綺麗だったかな

2013.12.11

その紅葉と一緒に
顔が白飛び~ ザンネン

2013.12.11



ブログでよく見る 葉っぱ乗せ
顔が影になってるのに 
撮ってと言うので撮ってみた
ビミョーだけど 載せてみる(笑)

2013.12.11



このあと・・・



緩い坂道を歩いてた時
な~んにもないところで
足首がガクッっとなって
そのまま すってんころりん
尻もちをついたまま しばらく動けず
う~ん・・・

痛みがひいて 立ち上がるとなんとか歩ける
意外と軽傷だったかも



とりあえず 熱海梅園はここで終了

2013.12.11

この時 
痛めた足を冷やしておけばよかったんですよねぇ


関連記事
* Category : 旅行
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...