-
こんばんは 

熱海梅園から1時間ちょっと
昼のラストオーダーぎりぎりに到着でき
本日のランチタイム~

2013.12.12



時間がぎりぎりだったせいか
お店には誰もいなくて
らいさら一家の貸切状態
いつもはカートINのおふたりさん
今回はカフェマットで椅子の上

2013.12.12

夕飯が和食なので ランチは洋食に
お店の候補は2店あったのですが
風が強かったので 店内OKのほうにしました
日替わりランチのカキフライと
海の幸のトマトクリームパスタ
実は天然酵母のパンが一番美味しかったな(笑)

2013.12.12



その美味しかったパンをおすそ分け

2013.12.12

さらも貰って食べたよね

2013.12.12

所々に置いてある
かわいい小物が優しい雰囲気

2013.12.12

帰りにお店の近くをお散歩
・・・してもらいました(苦笑)
いやぁ 足が痛み出して来たんですよね

2013.12.12

ランチをいただいたお店は
自然派カフェ・レストラン 心もれび

2013.12.12



ごちそうさまでした


関連記事
ナオ
Posted byナオ