123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
こんばんは 

続きです
ゆっくり温泉に浸かって 極楽極楽~
らいさらの夕飯を部屋で済ませ
お食事処へ

2013.12.15

その時期の旬なもの 地元のものを使った
魚を中心とした料理
品数豊富 豪華ですね
優しい器は 地元の陶芸家の方の作品だそうです

2013.12.15

見てください このお造り(笑)
伊勢海老が美味しかった~

2013.12.15


2013.12.15



その頃 わんこ隊は・・・

2013.12.15
2013.12.15

昼間の疲れと お腹いっぱいで
爆睡中でありました
おかげでゆっくり食事が出来ました

最後にデザートのアイスと紅茶

2013.12.15

とっても美味しくいただきました


+++


この時
温泉に浸かったせいか 
ちょっとお酒を飲んじゃったせいか
ねん挫した足首が痛くなってしまって
宿のご主人に氷をもらって 一晩冷やしておりました
結構腫れてしまって歩くのも大変 
次の日の予定はどうなることやら・・・


関連記事
* Category : 旅行
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
