123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
こんばんは 

伊豆旅行2日目

初日に熱海梅園で足首を捻って 
結構腫れてしまったので
ドラッグストアで湿布とサポーターを購入してから出発です
(湿布の冷たさがありがたい)
行楽日和の絶好の天気の中
向かったところは やっぱり 海~~~

2013.12.19

お宿で一番おすすめの場所を教えてもらって
らいさら初めての海岸です
(お台場では遊ばなかったからね)

2013.12.19

ちょっと離れたところでカメラを構え
(歩かなくていいでしょ)

2013.12.19

楽しそうにしているらいさらをパチリ

2013.12.19

やっぱり 海っていいですね
おすすめの海岸だけあって
本当に綺麗です 

2013.12.19

ふふふ
さらのごろんごろんが始まりました

2013.12.19

らいさらに近寄って
何やら 様子がおかしいぞ・・・

2013.12.19

・・・・・
・・・・・
ぎゃーーー!
さらの顔が大変なことになってるーーー!

2013.12.19

元単身赴任者の話によると
鼻に着いた砂を払おうとしたさら
タオルのつもりだったのか
砂浜に擦り付けて ごろんごろんとしていたらしい(汗)

慌てて抱き上げ 砂浜から脱出し
持っていたペットボトルの水を全部使って
さらの顔を洗い流しました



海岸に来てすぐの事だったので
もう一度 砂浜に戻ったのですが
あんなことになっても さらはまだ砂に潜りたいらしい 
なんてこった

2013.12.19

海をバックに写真だけでも~
とカメラを向けるものの
逆光だったり 強風にあおられたり
なかなか上手くいきません

2013.12.19



目や鼻や口が砂まみれになって
怪我をしてもしょうがないので
らいさら初めての海岸は 
滞在時間30分で終了です

2013.12.19

因みに
この日の夜まで 涙と共に砂が出ていたさら
目薬を差して 大事には至りませんでした
よかったよかった


関連記事
* Category : 旅行
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
