123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
こんばんは 


やっと最後になりました(笑)
初冬の伊豆1泊旅行
綺麗な海岸をたった30分で引き揚げたらいさら
これ以上 足の負傷を押して観光しても大変なので
しばらくドライブといたします

1時間半程走っていると
第一の休憩ポイントに到着~

2013.12.20



お馴染み 伊東マリンタウン
伊豆に来たら必ずこちらに寄るのですが
わんこ連れは今回が初めて

2013.12.20

てくてくお散歩して
交代でトイレタイム
もちろんわんこも人もです(笑)

2013.12.20

伊東マリンタウンをさっさと後にして
渋滞情報によると この先事故処理中だとか・・・

朝ご飯をお腹いっぱい食べたので
お昼を食べそこなっていましたので
渋滞を避けるためにも ランチで休憩しようということで
やって来ましたわんこそば(笑)

2013.12.20

一般の席とは違う
離れのこちらが わんこ同伴専用席
時計は15時半を回っていたので
お客は誰もいない 貸切状態

2013.12.20

ひとりで天ぷら蕎麦は重いので
ざるを頼んで 天ぷらを分けて食べました
こちらのお店
サービスでわんこそばが頂けます

2013.12.20



らいさら 初めてのお蕎麦でしたが
あっという間に完食
そのあとお腹も大丈夫でした

さぁ これで今回の伊豆旅行はおしまいです
神奈川出身としては 近場の旅行と言えば伊豆・箱根
今はちょっと遠くなってしまったけど
行き慣れた道で 見慣れた景色
3年ぶりの伊豆は とってもゆったり過ごせました

次は今回怪我で行けなかったところにも
行きたいと思います

そうそう
今回のキーワードは貸切
初日のランチ・お宿・わんこそば
3ヶ所貸切でありました(驚)

今回負傷した私の右足 記録に載せちゃおう(笑)
2週間経っても 階段を降りる時にまだ痛みがあります
治りが遅いのは 年のせいかなぁ・・・
あー やだやだ

2013.12.20
関連記事
* Category : 旅行
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
