こんばんは 

旅行記を書くのに時間が掛かってしまい
おでかけ記事が溜まって来てしまいました
今日は先週のお出かけ 中目黒

2013.12.22

レギュラーメンバー
ポメのエイトくんの方では とっくに終わっているので
見たよ~という方も多いでしょうが
らいさらブログも 頑張ります(笑)

そろそろ テラス席はつらくなってきたので
わんこ店内OKのお店を探して
やって来たのは 中目黒グリル

2013.12.22



今回 個室を予約でき
らいさら 久しぶりのソファ席
カートも1台 置けるスペースがありましたよ

2013.12.22

この日のオーダーは
週末のぜいたくランチとプレミアムランチ
私はお魚・エイトママはハンバーグ
こちらのハンバーグはR30
トリュフが入っているんですって!

2013.12.22

テーブルにはお店からのメッセージカードがあって
とってもびっくり!大感激!
わんこ隊も ゆっくり寛げて
個室っていいなぁ と実感・・・うるっ

2013.12.22

ほら
エイトくん とろ~んとしちゃって
こんなかわいいお顔が撮れました

2013.12.22

さぁ
この後は 本日のメインイベント
らいさらに選んだアレを公開しま~す
でも 続きは次回!なんだなぁ(笑)

関連記事
ナオ
Posted byナオ