123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-23 (Mon)
こんばんは 

1ヶ月ちょっと前
中目黒に来ていたらいさらエイトくん
てくてく散歩しながら
その時と同じ目黒川まで到着~

2013.12.23



いろいろあって
たくさんあったはずのリード
使えるものはバディベルトのお揃いのリード 
1本しかない事態になってしまったらいさら
一番最初に使っていたものは古くなり
リードだけ購入したものは サイズが合わずにお蔵入り・・・

そこで
手作りでリードを作ってくれるお店を探し
店舗が中目黒にあることを知って
訪れたのが前回のこと
実際に手に取って見て その場で注文してきました

2013.12.23



こじんまりとした店内に
綺麗な色のカラーとリードがいっぱい

2013.12.23

その中で
私が選んだ1本はこちら ↓

2013.12.23

私が好きな シンプルでかっこかわいい
そんなイメージでオーダーしましたよ

カフェリードになる2steyリード
長さ100cm・幅9mm
リード本体にはブラック
カブセはナチュラル
一目で気に入ったブラックの金具

2本のリードを片手に持つので
私にもらいさらにも ちょうどいいサイズが出来ました

2013.12.23



そして リボンチャーム
チャーム用の金具はゴールドとシルバーのみ
リードと同じブラックの金具の物はなく
この時の注文は保留
その後 金具が入荷出来ると連絡を頂き 即注文(笑)
リードとお揃いに出来あがりました
名前を刻印してもらい
らいはブラック さらはナチュラル
リードのブラック×ナチュラルのそれぞれ1色を選んで
お揃い感をUP♪

2013.12.23

迷子札やカラーに付けると もっとかわいいのですが
らいは皮膚や毛
さらは環軸椎不安定症の手術をしているので
迷子札でも首に付けるものは厳禁のふたり
上の写真のように リードに付けることにしました

手持ちのバディベルトを考えると 
もう1本欲しいところですが
ちょっとお高いし 
2わん分だと倍になるし ただいま悩み中
色が決まらないのが一番の理由だったりして

エイトくんは次も注文していたので
それを見てから決めようかしら(笑)

そうそう こちらのお店
名前が mmsu-haと言います
気になる方は ご自身の判断で探してみてくださいね
あんなことがあったので リンクは控えます
という意味です・・・



関連記事
* Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
