12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
こんばんは 

今日はクリスマスイブですね
みなさんのブログには楽しいクリスマスのお話がいっぱい
らいさらはいつもと変わらない夜を過ごしております
なぜなら・・・ 
今月から歯医者に通っている私 
本日親知らずを抜歯してきました
どうして今日? 
年内の通院を考えると こうなってしまったんですよね~
麻酔が効いている間に サクッと更新しちゃいます



+++



新しいリードを受け取って
目黒川沿いをお散歩して
日が暮れはじめると お外がツライ季節です

時間もまだあったので
前々から行きたかった あのお店へTEL~
2時間なら空きがあるとのことで
急いで電車に乗って
やって来ました 恵比寿BAR

2013.12.24



入り口すぐの個室に案内され
(この日は個室2連チャン!)
カートも1台なら入れます
(これも同じ)

2013.12.24

L字型の椅子と
個室という安心感(笑)

2013.12.24



もちろん ヱビスビールで乾杯~

2013.12.24



鮮やか根菜のバーニャカウダ 温かい蟹味噌オイル
串盛合せ・名古屋コーチンのとろとろチーズ春巻
わんこ店内OKで 
このメニューは嬉しい!

2013.12.24

エイトくんとさらはとっくに寝てしまったのに
踏ん張って起きていたらい
こんな格好になっていました

2013.12.24

たった2時間だったけど
いっぱい食べて呑んで大満足
次回は みんなでわいわい新年会~ 
なぁんていいですね
地面に映し出された恵比寿BARの文字と一緒に

2013.12.24



帰りはちょっと足を延ばして
恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩
クリスマスイブの今日は
もっともっと 多くの人がいることでしょうね

2013.12.24




関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
