-
こんばんは 

昨日は親知らずを抜歯したのですが
痛み止めを飲むことなく
顔が腫れることもなく 無事終了~
夜中にお腹が空いてしまったくらいでした(笑)

今夜もクリスマスディナーではなく
うどんで済ませてしまいました
歯ぐきに優しい柔らかさですから



+++



さて
少し前になるのですが
みなさんがUPされていたように
我が家にも荷物が届いておりました

2013.12.25



中には3枚のお洋服~
らいさらにしては かなりかわいいテイストですが
3色あることに飛びついた私

2013.12.25

らいさら 試着タイム~!
あはははは~っ
かわいすぎて いつものらいさらとちが~う

2013.12.25

まるで
らい子ちゃんにさら子ちゃん(爆)

2013.12.25



そして 3枚目のおともだちは 
もちろん レギュラーメンバーエイトくん

2013.12.25

いつもいつも 
大変お世話になっておりますm(__)m
これでお出かけしたら 
私が恥ずかしい感じでしたよ~(笑)

2013.12.25

エイトママからUPして~との要請があり
本日やっとUPしました
このかわいいお洋服は Kanna closet
mocoちゃんとキャンディちゃんと(ラナちゃん)もお揃いですよね~?

エイトくんとらい 
反対の色がよかった気がするなぁ・・・


関連記事
ナオ
Posted byナオ