個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
こんばんは 

12月26日 仕事納め
無事に?どうにか?
今年のお仕事 終了しました~
明日から10連休ですが
年末年始 忙しそうです

今年の話を今年中にUP出来るか?
今日は3連休中日
毎週恒例 レギュラーメンバーエイトくんとのお出掛け
今回は代官山
旧山手通りに面した趣のある佇まい

2013.12.26

古き良きイタリアのカフェを再現した
カフェ・ミケランジェロ
夜19時以降しか予約が出来ないとのことで
店内には 席を待つ人が列をなしていました

2013.12.26

もちろん 私達もその列に並びます(カートOK)
並んでいる場所から見える中庭も素敵

2013.12.26



40分程待って 通されたのは
広めの4人掛けのテーブル
わんこ隊も人数に入れてくれたのでしょうか
嬉しいですね

2013.12.26

オーダーはパスタセット
私は 海老とゴボウのトマトソーススパゲッティ
エイトママは 自家製スモークサーモンとキノコのスパゲッティ
セットにはスープと飲み物が付いています
私達は食前酒とパンを追加オーダー

2013.12.26

窓の外は旧山手通り
反対側は 代官山T-SITE

2013.12.26

居心地がとってもいいので
デザートも追加(笑)
悩んだ末に頼んだのは レアチーズケーキ
エイトママはモンブラン
とっても贅沢なランチとなりました(笑)

2013.12.26

エイトくん やっと起きたみたいです
でも エイトママが席を立つと
いつも不安なお顔です

2013.12.26

帰りに3わんでパチリ

2013.12.26



この日 ウエディングパーティが開かれるようです
新郎新婦は見かけなかったけど
おめでとうございます♪

2013.12.26



店内わんこOKの貴重なお店
待ち時間があっても また来たいお店です


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...