個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
こんばんは 

今日は寒い雨のらいさら地方
冬休み初日
午前中は平日休みを有効に使って用事を済ませ
午後は今年最後のサロンシャンプー
少し片付け物をしたら
あっという間に1日が終わってしまい
・・・年末年始も忙しそうです

今日は代官山の続きです
素敵カフェを出て 
窓から見えた 代官山T-SITEへ

2013.12.27



↓ かわいいリードフック発見!
さっそく3わんを繋いでみるものの
あえなくバラバラ・・・チーン・・・

2013.12.27

気を取り直して GREEN DOGへ
わんこ隊のご飯のお伴を買い込んだあと
隣にある小さなドッグラン
30分300円の有料ですが
わんこ隊が伸び伸び遊べるかなぁと入ることに

2013.12.27

ここでも バラバラ(笑)

2013.12.27

日が暮れかけて 薄暗くなったラン
ブレブレ写真ばかりだったのですが
どうにか撮れた数枚

2013.12.27

勝手知ったるなんとかで
ほとんど絡むことのない3わん

2013.12.27

それでも 思い思いに楽しんでくれたかな?

2013.12.27

さぁ そろそろ30分
充分遊べたかな?

2013.12.27

この日は クリスマス仕様
モデル業はエイトくんにお任せ(笑)

2013.12.27

結局 GREEN DOGしか行かなかった・・・

2013.12.27

続きます


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...