123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
こんばんは 

せっかくの休日も 薄曇りでしたね
午前中少しだけ薄日が差したとき 芝生に出ました

さらが見ています

2011.11.3

らいが葉っぱを食べていますね

2011.11.3

とことこ かけよるさら

2011.11.3

さら : なにたべてますか? わたしにもちょうだい!

2011.11.3

らい : これはぼくのだよ

 : らい~ おいで~
ボーロ目当てにらいがきます

2011.11.3

顔中草だらけ でもいい笑顔
小1時間程いて 部屋に入りました

この後さらは 爆睡
さすがに 遊びすぎましたね

庭に咲いたばらの花 今年最後のばら
秋ですね

2011.11.3



ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

芝生 * by mako
こんばんわ~
らいくん さらちゃん 芝生のお庭で 広くて いいね~
羨ましいです~ 我が家は 駐車場がコンクリートで
狭くて(;´▽`A`` 芝生のお庭 憧れます(*´▽`*)

自然の中で 気持ちがいいね~ v-254薔薇も
とっても綺麗v-352

NoTitle * by ちろまろママ
さらちゃんはらいくんのやることがなんでも気になっちゃうのかな?
可愛い兄妹の様子がとってもほほえましいですね
広いお庭でたくさん遊べてよかったね♪
バラ、綺麗に咲いていますね
素敵なお庭でいいなぁ♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
mako さま

隣が畑なので 広く見えるんです
芝生は担当してないんですが 芝刈りが大変そうです
郊外なので 会社が遠くて
散歩だけで精一杯
休みの日しか 芝生に出してないんです
もったいないです


ちろまろママ さま

お互いに わざとちょっかいかけて喧嘩してます(笑)
どっちもどっちって感じです
昨日は遊ばせ過ぎてしまいましたね
2わん 爆睡でしたから(苦笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...