123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
こんばんは 

今日は今年最後の遊び納めをしてきました(笑)
そのお話は年越しかなぁ?

今日は代官山ラストです
ミニミニドッグランで遊んだあとは
寒くなった飼い主が暖を求めて歩きます

2013.12.29

素敵カフェが素敵過ぎたので(笑)
ガラッと雰囲気の違う NoMad Daikanyama
こちらもわんこ店内OKの嬉しいお店
代官山はわんこOKのお店が多いですね

2013.12.29



通されたのは ソファ席
ソファなららいさらもカフェマットで座りますよ

2013.12.29



お決まりの軽~いおつまみ系に

2013.12.29



〆はチーズドリア
一目見たときは何が来たかと思いました
でも中を割ってみるとアツアツのごはん!
まさしくチーズドリア

2013.12.29



最近いつも寝ている姿の3わん

2013.12.29

お腹いっぱい
遊びもいっばい
満足して寝ているのだといいのだけど・・・

2013.12.29

コの字になって寝てるから
安心して寝ているのでしょうね
可愛すぎたお揃い服
プリティ3わん
なんとか見慣れてきたかしら(笑)


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
