12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)
こんばんは 

寝正月も2日が過ぎ
夜のニュースで 
早くもUターンラッシュが始まったと言っていました
今日が木曜日だと知って 休みは残りあと3日
なんだか いや~な気持ちになりました・・・

今日は誕生日のごちそうに入っていた
ケーキを食べるらいさらを撮ってみました
これくらい小さいケーキなら
半分ずつ食べられるかな

2014.1.2

夕飯の時 ご飯の隣に並べてみました

2014.1.2

一生懸命 待っています

2014.1.2



ご飯を食べて ケーキを出してみると
んん~ 意外と大きいかも
いつもよりご飯を少なくしたものの
カロリーを考えると 確実に正月太り
結果 1/4になりました~(苦笑)

2014.1.2

小さいケーキを更に小さく
2回に分けていただきます

2014.1.2

もう1回食べられるからね~


関連記事
* Category : 記念日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
