個別記事の管理2014-01-03 (Fri)
こんばんは 

新年3日目 
箱根駅伝 今年はずーっと見ちゃいました
東洋大 おめでとう!

今日から昨年最後のおでかけにタイムスリップ(笑)
今年の記事は今年のうちに~
が できなかったので
冬休みの宿題としてUPしようと思います

今年最後だもんね~ と言いながら
乾杯から始まるランチ

2014.1.3



2013年 最後のお出かけは
店内わんこOKの庵和昇
もちろんレギュラーメンバー エイトくんと一緒です

2014.1.3

前回 暑い時期に来てテラス席だったのですが
この日は運よく店内のお席に着けました

2014.1.3

オーダーは海鮮丼御膳とずわい蟹といくらの丼
和食が食べたい時に すぐに思い出すお店です

2014.1.3

箱そばをセットオーダーすると
こんなに豪華~

2014.1.3

お昼にお裾分けがないことを
わかっているようなわんこ隊(笑)

2014.1.3

昼寝の時間なのか
最近よく行き倒れております

2014.1.3



山羊ミルクだけで誤魔化され
お正月飾りと記念写真

2014.1.3

らいさらエイトくんの週末おでかけツアー
あと2回続きます

2014.1.3




関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...