個別記事の管理2014-01-05 (Sun)
こんばんは 

お休みも終わってしまいましたね~
明日からの仕事始め
月曜日からしっかり5日間
サザエさんシンドロームだわぁ・・・



冬休みの宿題もこれが最後(ぴったり)
マルちゃんに会えなかったけど
マルちゃん達が行っていた
三軒茶屋カフェにやって来ました

2014.1.5

これが噂の囲まれたソファですね
私達も運よく 同じソファに座れましたよ

2014.1.5

広めのソファにゆったり

2014.1.5

カフェタイムだったので
王道のスィーツをオーダー

2014.1.5

らいさらもソファでまったり・・・
ではなく

2014.1.5



私達の夕飯にくぎ付け(笑)

2014.1.5



君たちの分ではないですから~
それに 夕飯もう食べたでしょ

2014.1.5



2013年
エイトくんとエイトママと沢山お出かけ出来ました
きっと私だけだったら
豊洲以外には行かなかったかも(笑)
2014年
今年もらいさらと一緒に楽しむぞーーー♪


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...