個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
こんにちは 

今日は 免許の更新でお休みをいただき
ちゃっかり4連休しています

午前中に更新は済ませたので 朝散歩に行かず2時頃に行ってきました

今日はさらにもリードをつけましたよ
さて その様子は…

2011.11.4

これ 嫌がってます
実は 一歩も動きません
しかたなくさらはだっこ らいだけ歩きます

2011.11.4

途中 地面に降ろしてみるものの やはり動かず…
家の近くで 再び降ろすと
やっぱり 踏ん張って動かず
らいにお願いして

2011.11.4


誘ってもらうも やはり…

2011.11.4


さら動かず
散歩デビュー 見事に失敗

家の中も 歩けないんですよさらは!
玄関に来ても

2011.11.4

ほらね さら固まってます
まだワクチン残ってるから 道路は歩かなくていいから
せめて玄関は歩こうね


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
さらちゃん、いや~
ってお顔してますね(^^)
らい兄ちゃんが一緒でもお外おっかいかぁ。
さらちゃんとらいくん、真っ白だから光が当たるとまぶしくないですか?笑
外に出ると、美々でも光が反射してまぶしくなるので^^;

NoTitle * by ayaka
あらら。
さらちゃん、固まってますね(笑)
見るもの全てが初めてで
戸惑ったんですね。

らい兄ちゃんがいろいろ教えてくれるから
大丈夫よ~
少しずつ慣れていってね!
さらちゃんがとっても初々しく見えます。

ライトも初日はあまり歩かず
クンクンばかりしてました^_^;

NoTitle * by ほんわか
さらちゃんお散歩に挑戦したんですね
私は地面と口元が近すぎるから
恐くてまだ美優歩かせる気にならなくて(笑)

みんな始めはダメだったり 1歩2歩ですね
美優も今度挑戦しないとねi-236

NoTitle * by フランママ
サラちゃん、一歩一歩ですね
カノンの初めてのお散歩を思い出します
生後100日を軽く超えていた初めてのお散歩
まっすぐ歩かず大変でした

サラちゃん、頑張ってね(^ー^)ノ

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美々ママ さま

実は散歩なんて まだまだ無理なんです
なんとリビングから廊下・玄関に出れないのですから!
柵をしてあるので 
出ちゃいけないって思ってるんですかね?
らいと一緒はまだまだですね


ayaka さま

平日は時間がないので
何回か抱っこ散歩に 連れていったんです
日中の暖かい時間だったので 試しにと思ったのですが
かなりの頑固慎重派ですね(笑)


ほんわか さま

すたすた歩くなら もう少し様子を見るところですが
何しろ 外に出るのに震えてしまうので
歩かないのは 承知の上でした
降ろしたのも 敷地の中だけ
これはかなりの練習が必要です(苦笑)
しかも休日しかできないので 散歩デビューはきっと来月ですね


鍵コメ さま

気がつきませんでした!
ありがとうございますi-229


フランママ さま

らいは散歩に行きたいし さらは行きたくないし
2わんに合わせるのは 大変ですね
一緒に行動できる日まで 頑張ります~




NoTitle * by こたママ
さらちゃんはお兄ちゃんといっしょでも こわいんですね。
うちのふわりチャンも全然歩けなかったけれど みんなと行ったら意外と行けました。 今でも一人でお散歩の時は なかなか歩いてくれませんが。 さらちゃんも もうちょっと大きくなったらきっと大丈夫。 真っ白兄妹が歩いてると かわいくってみんなの注目の的間違いなしでしょうね。

こたママ さま * by naturara
はい さらは臆病ですね
車酔いは らいと一緒にキャリーに入れたら
だいぶよかったのですが
今日病院で肛門絞りしてもらったら
病院中に響く程の きゃんきゃんぶりでした(苦笑)
家でもかなりの きゃんきゃんぶりを発揮しています
これは 手強いですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...