個別記事の管理2014-01-13 (Mon)
こんばんは 

3連休もあっという間に終わってしまいました
今年は大きなイベントがあって
なんだか バタバタとしています

そんな中
今年最初にお出かけしたのは
もちろん レギュラーメンバー
ポメのエイトくん のエイトくんとエイトママ

2014年最初に選んだところは
お台場のうしすけ

2014.1.13



エイトくん あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますね~

2014.1.13

お正月はとっくに終わってしまったけど
年始の挨拶も兼ねて乾杯でしょ(笑)

前回 ランチメニューを頼んだのですが
こちらも年始ということで個別オーダー
大根のサラダ・ねぎカルビ・上ロース

これが大当り!
ランチよりお肉が美味しい~(笑)

2014.1.13



そして 石焼ビビンバ
写真は混ぜる前(左)と後(右)

2014.1.13

さすがに らいさら
いい匂いに身を乗り出しています

2014.1.13

もちろんわんこ隊にも頼みましたよ
メニューにわんこ用おせちがあったので
それにしてみました
2段になったお重を分けたのですが
朝ご飯を食べてきた3わん
おやつには量が多すぎます

2014.1.13

1段だけを分けて
さぁ 召し上がれ 

2014.1.13

開店と同時の11時に行って 1番乗りだったのですが
その後 次々にお客さんが来ていました
夜は予約でいっぱいだったので ランチにしましたが
どちらにしても 予約必須のお店です

2014.1.13



家に帰って 元単身赴任者に
‘焼肉に行ったのに 焼肉あげなかったの?’と言われ
前回 わんこ用焼肉をあげた時
がっついて食べる3わんを思い出し
次回は焼肉あげるからね~と心に誓ったのでした・・・


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...