-
こんばんは 

今日は雪予報だったらいさら地方
空気が冷たかったですが 雪は降りませんでした



お台場の続きです
お散歩を終えて お買い物に付き合ってもらいました
カートINで ここがどこだかわからないですが
やってきたのはビーナスフォート
今週末にらいのお誕生日撮影会に行くので
その時の洋服を探します

2014.1.15

お正月に人気のお店のポチ戦線に敗れ
ブログを休んでいる間に 新しいお店を探していました
ひとつは納期が1ヶ月
もうひとつは納期が10日前後

撮影会に間に合うかわからなかったので
昨年夏以来の市販の洋服を買ってみました

2014.1.15

↓ は マナーポーチ
後ろにポケットティッシュが入る優れもの
これは エイトママとお揃いです

2014.1.15

そうそう
エイトママから ペット博のお土産を貰いました
wanfooは初めてです

2014.1.15

では 新しい洋服の試着タイム~

2014.1.15

らいさらの体型を考えると
胴回りが細めで 丈が長い・・・
正面から見ると 悪くないですが
市販の洋服は やっぱりポメ体型が崩れる気がします

2014.1.15



ところが・・・
納期が心配だった もうひとつの洋服
‘なるべく早く欲しい’と連絡したからか
注文からたった5日で 昨日届いていました
こちらはジャストサイズでいい感じ(笑)

先日3歳になったらい
今日は生まれて1111日目~


関連記事
ナオ
Posted byナオ