12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)
こんばんは 

たった1日のお出かけが なが~く続いてしまいますが
2014年 最初のお出かけ
お台場ラストになります(笑)

TARLUM BIANCO は2回目
ソファ席でゆったりしたくて こちらを選んだのですが
いい時間は予約済だったので
うしすけ同様 かなり早めのディナータイム

2014.1.16



お昼におせちを食べて 夕飯には早い時間
らいさら ソファに座ると休憩モード突入
 

2014.1.16



その早い時間のおかげで
窓の外の景色は 日暮れに向かい
淡い夕焼け空が綺麗です

2014.1.16

エイトくん お買い物付き合ってくれてありがとうね

2014.1.16

ランチをいつもより控えめにして
1万歩は歩いているので
実はお腹が空いていました(笑)
軽~く食べればいいよね~
とオーダーしたのも束の間 あっという間に完食(爆)

2014.1.16



ベイブリッジに明かりが灯り

2014.1.16

お店HPに載っている言葉 そのままで

東京湾を一望できる窓からは
レインボーブリッジに東京の夜景
最高のロケーションが目の前に広がっています


2014.1.16

で やっぱりもうちょっと食べたいということで
ピザを食べて デザートも(笑)

2014.1.16

私達ばかり食べているようですが
わんこメニューを注文して
3わんも夕飯を済ませているので ご安心を~

2014.1.16

店を出る頃には 辺りは真っ暗
冬のこの時期
少し早いディナーは 最高のロケーションでした


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
