個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
こんばんは 

昨日はさらの結石について書きましたが
今日はらいの健康診断のお話

健康診断の日は 朝ご飯抜き
ポメにしては食欲あり余るらいさらには
これが結構大変です
さらのご飯を用意した後 らいだけ別の部屋に連れて行き
ご飯を食べ終わるのを待っています

ご飯を貰えなかったらい
私の行動をチェックして いつご飯が来るかと待っています
これが可哀想なくらい謙虚で(苦笑)

2014.1.21

午前中に病院へ行き
さらの診察が終わるまで一緒にいた後
らいは病院にお預かり
午後1時~4時の間に健診を行います
今回は健康診断に甲状腺の血液検査もしてもらいました

2014.1.21

気になる健康診断の結果は・・・

異常ありませんでした!

昨秋の手術の際 
播種性血管内凝固症候群になった影響なのか
赤血球やヘモグロビンなとが低くなっていたものの
数値は正常範囲

1年前の健康診断で指摘されたストラバイト結晶
さらの膀胱結石のこともあり
こちらも気になっていたことなのですが
尿検査結果 PH6 結石なし 異常なし

そして トッピング食&手作り食の影響

健康診断では指摘されませんでした

2014.1.21

これで らいの心配は脱毛症だけになりました
甲状腺の検査は外部に出しているので結果はまだ

2014.1.21

今はさらの尿石症を優先していますが
もう少し落ち着いたら
エイトくんが通っている病院へ 行ってみようかと思っています


関連記事
スポンサーサイト
* Category : 病院
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...