123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
こんばんは 

今日は病院へ行ってきました
らいは涙やけの目薬
さらはフェラリアの薬をもらいに…

病院に行ったら 体重をはかってもらいます
らい 先月と変わらず 2.1kg
さら 生後106日で 980g お~ 見かけより重くなりました

ところで
みほの時からお世話になっている獣医さんで
黒子猫くんの里親さんを募集中です

2011.11.5

2にゃんとも おとこ(♂)の子 生後3ヶ月くらいでしょうか
性格はおとなしい子たちだそうです

2011.11.5

 : ぼくたちをおねがいします(2にゃん)
もし気になった方がいらしたら 鍵コメでお願いします
 : らいさらからも おねがいします

2011.11.5


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちろまろママ
病院お疲れさまでした
さらちゃん、もうすぐ1キロになりそうですね♪
黒ネコの兄弟くんたち、優しい飼い主さんに出会えるように願っておきますね!


ちろまろママ さま * by naturara
最近 ますます食欲の秋で
ご飯の量が増えています(笑)
らいの成長と比較すれば まだまだ小さいですが
らいに追いつけそうですね

子猫ちゃん 幸せになってほしいですね
さらより 大きいですけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...