123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-22 (Wed)
こんばんは 

今日 病院から連絡があって
オプションで頼んだ らいの甲状腺の検査
‘異常ありません’とのことでした
う~ん 
らいの脱毛症は 原因不明のポメハゲなんでしょうか・・・

+++

今日はさらの勇姿を見てやってください(笑)
らいがソファで遊んでいたおもちゃ 
いつものことなのですが 
さららいが遊んでいるものが欲しくなる(苦笑)
この日も ソファかららいが降りて
残されたおもちゃを見つめるさら

2014.1.22

取ってくれ と言わんばかりの顔で
こちらを見ているのですが
‘自分で取ってごらん’と言ってみた

2014.1.22

その言葉がわかったの?
いつもは おもちゃに向かって吠えたてるのに

2014.1.22

再びジャンプを試みる(笑)
ソファに飛び乗ることが出来ないさらだけど
これがどうして 結構頑張って飛んでいます

2014.1.22

それでも おもちゃを取ることが出来ず
それどころか もっと奥に行ってしまった

2014.1.22

取れそうな位置に戻して(←取ってあげればいいのにね)
さら 頑張って~’と言ってみる

2014.1.22

この後 見事に咥えて降りると
つかさず らいが強奪!

2014.1.22

今度はらいに吠えまくり
ようやく奪い返すと

2014.1.22

上手にペコペコ音を鳴らして
喜んでおりました


関連記事
* Category : さら
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...