こんばんは 

今年初の豊洲
いろいろ用事を済ませて来たので
豊洲に着いた頃は もう夕暮れ
この日のポメ率は高かったようで
みなさんのブログも続々UPされています

豊洲をぐるっと散歩をしたらいさら
撮影会の疲れに負け(←負けたのは私ですが)
早々にLDBへ駆け込んじゃいました(笑)

2014.1.24

今日は朝から寝ていないらいさら
睡眠時間の多いわんこには お疲れだったよね

2014.1.24

1時間半 ドッグランで遊んだエイトくん
充分運動出来たかな?

2014.1.24

お店に入ってすぐに寝ちゃうなんて
やっぱり疲れたみたいです

2014.1.24

私達も 早めの夕飯にしました
お昼を簡単に済ませ お茶もしなかったので
ちょうどお腹が空きました(笑)

2014.1.24

わんこ隊も ここで一緒に夕飯にしましょう
今日はハンバーグを3わんでシェア

2014.1.24

ハンバーグを小さく切るエイトママ
エイトくんは釘付け中

2014.1.24

さっきまで寝ていたらいさら
ハンバーグが運ばれてきた瞬間
飛び起きておりました

2014.1.24

さっさと食べて さっさと寛ぐ
遊びに来たと言うより 食べに来た?(笑)
このあと 
お友達と合流します


関連記事
ナオ
Posted byナオ