個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
こんばんは 

この土日
比較的暖かかったらいさら地方
花粉 飛んでいませんでしたか?
なんとなく そんな予感がした
1月最後のお休みでした

豊洲の続きです
早々にLDBで寛いでいた私達
隣の席にお友達が来ました
ポメラニアン マーナ&ミーナの 
マーナくんとミーナちゃん
エイトくんとドッグランで遊んでいたんですよね

2014.1.26



エイトくんが身を乗り出して
見ている先には・・・

2014.1.26

ふわふわ日記 あんちょび風味
ちょびくん!
ちょびママさんの仕事が終わったあと
ママさんが往復して駆け付けてくれました

2014.1.26

マーナくんとミーナちゃんのカートに
らいさらをくっつけてみました
突然ふたりが現れて ビックリのマーナくん

2014.1.26

兄と妹と言うことで
似たような境遇の4わん

2014.1.26

お互い 相通じるものがあったような(笑)

2014.1.26

ひとりっこのエイトくんとちょびくん
エイトくんはさらの隣へ

2014.1.26

ちょびくんはミーナちゃんの隣へ
未来の兄の為にシュミレーションですね

2014.1.26

ポメ談義は尽きることがないのですが
そろそろ お開きの時間です
マーナくん&ミーナちゃん 
ちょびくん
ありがとうございました
また 会いましょうね~


-おまけ-
こんなエイトくん 初めて見たかも~(驚)
楽しい夢 見てるのかな?

2014.1.26


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...