こんばんは 

暖かかった週末から 気温が7度も下がり
風が冷たく 寒い1日だったらいさら地方
明日はまた 7度上がるらしいです・・・



その暖かかった週末
らいさら 初めて日本橋に行って来ました

2014.1.27

東京駅には 何度か来ていたのですが
日本橋は よーく考えたら初めてなんです

2014.1.27

約束の時間より 少し早く着いたので
日本橋をお散歩~
でも この道路 かなり汚れています

2014.1.27



ただでさえ アスファルトの汚れは落ちにくいのに
裸足のお散歩は躊躇うなぁ
以前 銀座を歩いた時
足の汚れが落ちなくて 大変だったんですよね

2014.1.27



らいさらを連れていなかったら 
気づかなかったかもしれないことだけど
都心のアスファルト 要注意です

少しだけ歩いたら カートに入って
お友達を待ちます

2014.1.27

ほら 来たっ 来たよ~

2014.1.27



エイトくん こんにちは~
1週間ぶりだね(笑)

2014.1.27

続きます♪


関連記事
ナオ
Posted byナオ