123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
こんばんは 

日本橋の続きです

天気予報では 
‘3月並の暖かさ’とのことで
テラス席も大丈夫かなぁ と
ニホンバシ イチノイチノイチへ

日本橋から見ると
テラス席に黒い屋根が見えます

2014.1.28

店員の方に声を掛け
テラス席に案内してもらいました

2014.1.28

あいにく 天気予報ほど暖かさは感じなく
暖かいと言うより 
寒くないと言うのが正解な体感温度

テラス席で大丈夫かなぁと思っていたら
日本橋から見えた黒い屋根に
ビニールで覆われたテラス席

2014.1.28

大きなストーブも完備され
寒いどころか 温かい

2014.1.28



カートから出ているらいさらの頭が
ストーブの熱気で あったかくなっていました

2014.1.28

エイトくんも 
キャリーバッグの中で まったりした様子

2014.1.28

この日のランチは 真鯛の土鍋めし膳
(2名より要予約)
‘休日にゆっくりランチをしたい方にお薦め’とありました

前菜2種盛り合わせ

2014.1.28

天麩羅3種盛り合わせ
知床鶏の天然塩焼き
真鯛の土鍋めし

このご飯 美味しかったですよ
お茶漬けが用意されていて
2通りの食べ方が出来ます

2014.1.28

本日のデザート
笹に包まって出てきたのは 水菓子
中はカスタードクリームでした

2014.1.28

手作りご飯にしてから
お裾分けが増えたらいさら
この日も 鯛をちょこっとあげました

お薦め通り
ゆっくりランチを頂けました

2014.1.28



休日のオフィス街だからなのか
ランチは思った以上に空いていました
わんこはテラス席のみOKだけど
こんなに暖かいなら
寒い季節でも大丈夫

2014.1.28



割引券を頂いたので
また近いうちに行こうかな(笑)


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
