個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
こんばんは 

日本橋でランチを堪能した後は
永代通りを大手町方面に向かい
皇居のお堀までやって来ました

2014.1.29

皇居外苑では マラソン大会が行われていて
観光客も混ざって それは人がいっぱい!
3わんこの様子を撮ろうとしても
ちょっと難しい雰囲気・・・

2014.1.29

ならば 風景だけでもと
二重橋を撮ってみました(苦笑)

2014.1.29

日比谷公園に行くつもりが
そのまま真っ直ぐ 桜田門に行ってしまい
国会議事堂が見え → 警視庁 → 法務省 → 裁判所と
霞が関のお役所界隈を歩いておりました

2014.1.29



そしてようやく
日比谷公園のかもめの広場に着きました
ありゃ 写真が斜め・・・
これで少しは直りましたかね

2014.1.29

私達の方が疲れてしまったので
少しベンチで休憩です

2014.1.29

時計を見ると
お店を出てから1時間半近く経っていました

2014.1.29

ふふっ
エイトくんも休憩ですね~

2014.1.29

夕方4時近くなると
さすがに空気が冷たくなって
寒くなって来ました

2014.1.29

さぁ 次の目的地に出発です

関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...