個別記事の管理2014-02-03 (Mon)
こんばんは 

4日PCを休んだら
1月が終わり 2月になってしまいました~
2月3日 今日は節分 
御多分に漏れず 恵方巻きを頂きました
海鮮恵方巻きだったのですが
具の種類が10種類と多いこと!

普通の太巻きの方が美味しい気がしたのは
庶民だからですかね~(苦笑)

+++

では 日本橋~お役所散歩の続きです
ランチは予約していたものの
お散歩の後はプランなし

散歩の疲れを公園で休んでとったものの
気温が下がって寒くなり
次なる暖を取ることにしました

日比谷駅から日比谷線に乗って
向かったのは 恵比寿BAR
こちら2回目の訪問です

2014.2.3



前回同様
手前の個室に案内され
らいさらカートINのまま入店です

2014.2.3

こちらも前回同様
恵比寿で乾杯と言えば ヱビスでしょ(笑)

2014.2.3

ちょっと珍しい 焼きシーザーサラダに
これまた前回同様 串の盛合せ

こちらは前回を参考にして
鳥もも1本を塩なしにしてもらいました
二人ではちょっと多い串盛り
わんこ隊に 鳥ももと梅ささみの2本をお裾分けします

2014.2.3

L字型のソファ
カフェマットを敷きつめて
らいさらもカートから移動します

なぜか隅っこのエイトくん(笑)

2014.2.3

ご飯を食べてお腹いっぱいのわんこ隊
広いソファでゆったり休憩 至福の時(笑)

2014.2.3



わんこ隊と一緒に串盛り食べて
個室でまったり過ごせる時間
恵比寿と言えば 恵比寿BAR(笑)

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...