12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)
こんばんは 

療法食に効果がなかったさらのために
トッピングor簡単手作り食のらいさら
参考にしている本に トレジャンくんが載っているのですが
きちんと考えられたそのメニューを見て
私も頑張ろうと思っています

麻布十番でぽめトレさんに会った後
六本木のグリーンドックさんに行きました
今回購入したのは こちら ↓

2014.2.7

左から サーモンオイル・オメガ3ドレッシング
ヤギミルク・レトルトの鶏スペアリブ・健康一番
健康一番は初めて買いましたが
その他は全てリピート
手作り食のお助け品です

麻布十番から六本木へは
お散歩がてら 歩いて行きました

2014.2.7

紹介が遅れましたが
レギュラーメンバー ポメのエイトくん
エイトくんと一緒です

2014.2.7

この日はお天気もよく
歩いて来たから 寒さもなく
しばしミッドタウンガーデンで休憩です

いつもながら バラバラの3わん(苦笑)

2014.2.7



夏に来た時は 地面が熱くて 
歩くのも憚るくらいでしたが
今の寒い季節は
あったかいジャケットを着ていても
舌が出ることはありません

2014.2.7

らいさらのご飯はおじや食
結石が少しでも小さくなるよう 
水分たっぷりにしています

2014.2.7

主食のお肉はネットでポチって
毎日毎食完食です♪



関連記事
* Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
