123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
こんばんは 

今日は寒かったらいさら地方
お出掛けの予定をドタキャンしてしまい
1日テレビの子守りをしておりました(苦笑)



先週のお出かけ
グリーンドック→川上庵と書きましたが
時系列だと川上庵→グリーンドッグ
六本木から電車に乗って 
長ーい散歩の後に辿り着いたのが BONDI CAFE
今回訪れたのは 広尾ではなく代々木

2014.2.11

広尾でお気に入りのソファ席は
代々木では1つしかなく
テーブルの椅子席に案内されました

2014.2.11



長ーい散歩
足が痛くなるほどだったので
さすがに疲れました(苦笑)
エイトくんもほっと一息だね~

2014.2.11

らいさら
カートとリードを持っての散歩は私がキツイので
度々カートINしてました

さらなんて
歩きたくないと座り込んだり
カートから降ろしてと 
こちらの顔を見ながら キュンキュン鳴いて
カートに入れたり降ろしたり
それはそれは忙しいお散歩なんですよね
だから 写真は一切撮れないんです

2014.2.11

お疲れさま~の乾杯をして
ほっと一息

わんこ隊も 持参したご飯で夕飯にしました
カリカリフードにレトルトのお肉
先日購入した200mlの水筒にスープを入れて
持参した小皿で食べます
運動(散歩)してお腹がいっぱいとなれば
わんこ隊も休憩モード

2014.2.11



BONDI CAFE
代々木は初めてでしたが メニューは広尾と同じみたい
私としては 広尾の方が居心地がいいので
リピするなら広尾ですね

2014.2.11



それにしても
明治神宮前の人通りはすごい!
カートのカバーを開けることも憚るくらいで
久しぶりの人混みにげんなり・・・
原宿・新宿・渋谷は無理だな~と思った1日でした

2014.2.11

ソチオリンピック
いよいよ沙羅ちゃん登場です
字は違うけどさらと同じ名前
頑張って欲しいです~


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...