個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
こんばんは 

降りましたね~雪!
らいさら地方 27センチの積雪になった土曜日
ソチオリンピックの開会式を見ていたのですが
TVの画面には大雪情報が流されていて
雄大さが半減でした・・・

朝から降っていた雪で 散歩もお休み
そうは言ってもらいさらには伝わらず
立ち上がる度に 見つめられ・・・

2014.2.9

でもね
外は雪がすごいんですよ~
南のベランダに雪は入って来なかったけど
西の窓際は こんなに細い場所でも積もってる!

2014.2.9

さら 今日はどこも行かないよ
おうちでまったり休憩だよ(笑)

2014.2.9

お昼ご飯の後は 
録画したドラマを立て続けに3本
ふとらいさらを見ると
仲良くお昼寝中でした

2014.2.9

普段はくっついて寝ることなんて
少ないんですけどね



-おまけ-
お出かけ出来ない週末は
おうちヱビス!

2014.2.9
関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...