12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
こんばんは 

今回の大雪
なんでも45年ぶりだそうです
飛び石連休で出勤だった今朝
まだまだ残っている雪と凍結した道路
明日も寒い1日のようで
もうしばらく雪が残りそうです



大雪の土曜日は1歩も外に出なかったらいさらと私
さすがに日曜日は天気がよかったこともあり
らいは外に出たくてウズウズ

水玉のレインコートがパツパツだったので
あったかいコートを着て
いざ 出陣!

2013.2.10

日なたは暖かく
雪は融け始めていました

2013.2.10

雪を避けて歩いていても

2013.2.10

全てがなくなっている訳ではなく
雪の上ならまだましで
シャーベット状の雪は歩くのが大変

2013.2.10

道路には 誰かが作った雪だるま

2013.2.10

らいさら
雪でも水たまりでも
喜んでズンズン進んでいきます

2013.2.10

日陰の公園は 一面の雪景色

2013.2.10

あれは かまくらですね
人が入れる大きさです
すごいですね~

2013.2.10

家に帰って足を拭いたら
いつもより肉球が綺麗になって
ピンクになっていましたよ(笑)


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
