個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
こんばんは 

らいさら地方
現在外は雪国になっています
雪対策がほとんどないので雪に弱い・・・
明日はどうなっているでしょうか?



昨日はらいの誕生日の写真を紹介しましたが
もちろん さらも撮影してもらいました
お気に入りの WHITE PHOTO 
白背景だけのセットで
一瞬の姿を撮ってもらいます

2014.2.14

セットの飾りがないので
きちんと座って 目線を気にして
と言うことはなく

2014.2.14

奈々重カメラマンとの時間を
楽しむかのように

2014.2.14

シャッターが切られます

2014.2.14

この日のさらは座り込み(笑)

2014.2.14

こんな風に立っている写真は
ほとんどありませんでした(苦笑)

2014.2.14



過去数回撮ってもらっていますが
その日その時の様子が
1コマとして映し出され

きちんと座って カメラ目線で
と言うモデル写真も記念にはなりますが
こういう自然体の写真の方が私好み

2014.2.14

撮影日 2014.1.18
撮影 杉本奈々重 HPはこちら→
場所 犬の生活  HPはこちら→


関連記事
* Category : 撮影会
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...