12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
こんばんは 

昨日土曜日にサロンシャンプーだったらいさら
金曜日の雪から お散歩お休み中だったので
雪と雪解け水の道を歩いて行って来ました
道路がそんな状態なので
カメラは持って行かなかったので
写真がないのが残念です

さて
らいの誕生日記念撮影会は今日が最後
タイトル通り WHITE PHOTO

2014.2.16

白いわんこに白いノルディック
雪ん子スタイルで撮影です

2014.2.16

さらはほとんど座り込みスタイルでしたが
らいは立ってるかお座りスタイル

2014.2.16



同じカメラマンで 同じスタイルの撮影でも
ふたりの違いが出ています

2014.2.16



やっぱりいいな 白背景
次はきっと さらの誕生日の7月
のつもり(笑)
この企画 ずっとやって欲しいです

2014.2.16



撮影日 2014.1.18
撮影 杉本奈々重 HPはこちら→
場所 犬の生活  HPはこちら→


関連記事
* Category : 撮影会
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
