個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
こんばんは 

2週連続の週末の大雪
用事がほとんど後回しになってしまっています
今週は土曜日も出勤で
なんだか忙しない週末が続きそうです


そんな忙しそうなお休みとは反対の
お家でまったり過ごした雪の休日
とろ~んとした目のらい(笑)

2014.2.18

たらい大きなベッドの上に小さいベッド
邪魔だったので重ねておいたら
ピョンピョンと飛び乗って
クルクルと位置を決め
至福のひと時を楽しんでいらっしゃいます

2014.2.18

‘おいで’と声をかけても微動だにしないので
水分補給の為の山羊ミルクをいただき

2014.2.18

歯も磨いて(驚)

2014.2.18

眠りに落ちる
至れり尽くせりのらい王子(苦笑)

2014.2.18

そんならいを見てなのか
訴えかけるような瞳・・・
なにやらご不満?のさらさん

2014.2.18

その日の夜中・・・

2014.2.18

ふふふ
さらもお姫様になりたかったのかな?


関連記事
* Category : ふたり
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...