-
こんばんは 

お久しぶりのブログになってしまいました
らいさらは 変わらず元気にしていますよ

2014.3.4

重なる時は重なるものですね~
引越し・結婚式・出産・・・
もちろん私でも らいさらでもありませんが
以前より予定されていたことに
もうひとつ引越しが重なることになりまして
祝い事が多いので 嬉しい悲鳴ではありますが
なんとなく 落ち着きません

2014.3.4

平日は変わらない毎日ですが
仕事もちょっと立て込んでたりして
家に帰れば 頭の思考が停止状態(笑)

2014.3.4

そんなこんなで
久しぶりにブログ村を覗いたら
たった1週間で浦島太郎
ブログを訪問するだけで精いっぱいでした(苦笑)

2014.3.4

忙しくなるのはこれからなので
ブログの更新ものんびりになると思います
らいさらの記録ですから
のんびりと続けて行きたいと思っています


関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ