個別記事の管理2014-03-08 (Sat)
こんばんは 

ちょっと心配していたことが
無事回避出来たので
本日 心身ともに休息日としたらいさら
こう書くと ちゃんとしたお休みのようですが
1日ぐーたら過ごしていただけなんです(笑)

2014.3.8

引きこもり~と言っても
気温は低いもののいい天気
3回分の洗濯物と布団干し
今年は花粉量が少ないらしく
本格的な花粉症状はまだありません

昼ご飯を済ませて
やっとこさ重い腰をあげ
いつもの公園へお散歩~

2014.3.8

寒いかときっちり着込んで出掛けたら
日なたでは少し暑かった
でも 3月にしてはまだまだ寒い

2014.3.8

公園の桜の木
らいさら地方の開花予想は今月31日
今年はお花見出来るかなぁ?

2014.3.8

ひとりと2わんのお散歩
相変わらず写真が撮れません(泣)
顔がわかるのは ↓ 1枚
どうやったら 綺麗に撮れるのかしら?

2014.3.8

やることはいろいろあるのだけど
本日完全休息日
ごろごろごろごろ ただごろごろ(笑)


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...