個別記事の管理2014-03-09 (Sun)
こんばんは 

今日も少し片付け物をして
さらの尿検査に病院へ行き
隅田川まで散歩をして
あっという間に休みが終わってしまいました
あともう1日 休みがあったら
お出かけ出来るのにね~

+++

さてさて
今日は2月最後の日曜日
レギュラーメンバー
ポメのエイトくん のエイトくんとお出かけです

2014.3.9

ランチは中目黒グリル
2回目の訪問です

2014.3.9

エイトママがソファの個室を予約してくれたので
早速カートから降りています
らいものびのび
そう言えば 
以前はさらに睨まれて窮屈だったね(笑)

2014.3.9

メニューは前回と同じにしました
‘お食事前にお飲物いかがですか~’
と言われたら もちろん頼みます(笑)

2014.3.9



デザートも美味しそうだったのですが
この後を考え グッと我慢
さらの顔つきが ちょっと怖い・・・

2014.3.9

ゆっくりランチを頂いて
中目黒と言えば あのお店
以前リードをオーダーしたお店に行って来ました

エイトくん 早速新しいリードにお召し替え
ナチュラル×レッドもよかったけど
今日の洋服は ブラウン×ナチュラルのほうが決まってるね 

2014.3.9

帰る途中 福砂屋の工場があり
お店を覗いてみました
残念ながら品揃えはデパートと一緒
キューブカステラがあったら買うつもりだったけど
こちらでも人気商品で もう完売
普通のカステラは量が多いので手が出ません

2014.3.9

中目黒の駅近くまでお散歩して
このあとどうしようかと 青空相談(笑)
まっ きっちりかっちりしないのが
エイトママと私のお出かけスタイル

2014.3.9

この後もわんこOKカフェに行きましたよ~
続きは次回


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...