12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
こんばんは 

土日ともいい天気だったらいさら地方
らいが安静中なのでお出掛けはありません
う~ん 残念!

らいが痛めた後ろ右足
痛がり方がひどかったのと
金曜日の夜まではサークルから出て来なくて
ちょっと心配していたのですが

2014.3.16

土曜日の朝 サークルの入り口を開けると
勢いよく飛び出した!!!
らい 足は?

よーく見ると 
まだ足をかばっているような歩き方
でも 明らかに良くなっている
↓ 痛いはずの足を舐められるようになってるし

2014.3.16

そして 日曜7時のらい
4本足でしっかり歩いているだけでなく

2014.3.16

あ゛ーあ゛~~~
ソファに乗ってる・・・

2014.3.16

昼間 電話が掛かって来たのですが
その後のらいを心配した獣医さんからでした
残りの薬を飲み切って 
痛みが出なければ再診の必要はないとのこと

もうしばらく ゲージレストで安静に
先生 そう言ってたよ


関連記事
* Category : 病院
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
