-
こんばんは 

本日 引越し第二弾が終了しました
実は元単身赴任者
4月からまた単身赴任となります(苦笑)

消費税率UPのせいで 引越しが混みあい
荷物の搬入が夕方6時!
仕方なく 引越しは単身赴任者に任せ
本日日帰り関西往復 滞在時間5時間
新居を見に行っただけとなりました


+++


さて
先日の3連休 皮膚科専門病院へ行って来ました
らいが脱毛症になって1年経ち
1月に受けたホルモン検査で
正常範囲のギリギリにあるものの 
1年前の数値よりかなり低下しているのが気になっていました

2014.3.26

レギュラーメンバー ポメのエイトくんのエイトくんが
ちょうど3連休に診察に行くと聞き
同じ日に予約を取って行って来ました
初めての遠い病院 一緒だと安心です

2014.3.26

カートNGの電車で1時間半
病院なので 洋服はなし
狭いキャリーは暑いだろうから さらも洋服なし
でも こうして並んでると まあるいさら
毛量のせいか お肉がついたか・・・

2014.3.26

病院では 血液検査を2つすることに
一般検査とホルモン検査
結果が出るまで2時間掛かると言うことで
エイトくん行きつけのあのお店に行くことにしました

2014.3.26

続きます♪


関連記事
ナオ
Posted byナオ