こんばんは 

今日は明日の準備やら 
来月の準備やらで1日が終わりました
昼間20度超えの気温は上着も要らず
今日みたいな日は お花見日和と言うのでしょう
でも お散歩コースの公園は
桜の見頃はもう少し先のようです

+++

では 続きです
血液検査の結果が出る間
やって来たのは DOG DEPT
横浜店・お台場東京ビーチ店に続いて
3店舗目の湘南江ノ島店

2014.3.28

店内は広々していて
南国リゾートのイメージ

2014.3.28

ゆったりソファ席が空いていたので
迷わずそちらへ
ソファ席は寛げるので
らいさらだけでなく 私もゆったり

2014.3.28

血液検査のため 朝食抜きのらい
わんこ用スィートポテトを3わんでシェア
写真には1つしか写っていませんが 2つ入っていましたよ
私達のランチは 湘南江ノ島店限定メニュー
湘南しらす丼とシラスと明太子のパスタ
同じしらすメニューでも
あっさりのしらす丼とピリ辛のパスタは
まったく違う味付けで美味~

2014.3.28



エイトくん
食べ終わったので休憩のようです
ちょこんと上を向いたお顔がかわゆす(笑)

2014.3.28

この時点で病院へ戻るまで1時間以上先
エイトママおすすめのワッフルを頂くことに~
トッピングは私が選んだメイプル
外はサクッ 中はしっとり
程よい甘さのメイプル こちらも美味でした

2014.3.28

そして 全部食べ終わった頃に
同じ病院へ行く予定の
タネ☆ネギ☆ラブ☆ログのタネちゃんとタネママさんが到着
早速さらがタネちゃんにごあいさつ

2014.3.28



なんだかタネちゃん 落ち着かないかな?

2014.3.28

そこで さらとエイトくんとチェンジしてみると

2014.3.28

仲良しのふたりが撮れました

2014.3.28

このあと 検査結果を聞きに病院へ戻ります


関連記事
ナオ
Posted byナオ