個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
こんばんは 

この3月はW引越しがあって
昨日は息子の結婚式
いいお天気に恵まれ 本当によかった
船上ウエディングだったので
今日みたいなお天気だったら 中止だったかも(苦笑)

2014.3.30



そう言えば 娘の結婚式も春でした
場所は青山の大聖堂
まだブログをしていなかったから
記念に載せちゃおう

2014.3.30





そして 本日
春の嵐の日曜日
今日は家でまったり過ごしています
明日 赴任先に向かう単身赴任者
咲き始めた桜も見れず 
家から出られないほどの強風です

夕方になって雨もやみ
日が暮れる前にらいさらとご近所散歩
いつもの公園の桜も 少し咲き始めていました


関連記事
スポンサーサイト
* Category : つぶやき
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...