123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
こんばんは 

気温や天気の移り変わりが早く
今日も雷雨だったらいさら地方
もう桜の花は散ってしまったかなぁ


ブログ更新がひどくのんびりになっていますが
先月3連休の最終日
久しぶりに豊洲に行って来ました

2014.4.6

散歩の写真をこうして正面から撮れるのは
ひとりでは出来ませんから

2014.4.6

貴重な1枚になりそうです(苦笑)

2014.4.6

これなんか
足が広がり過ぎてる気がするんですが・・・

2014.4.6

そして これまた久しぶりのドッグラン

2014.4.6

久しぶりで遊び方を忘れてしまったのか
走ると言うより クンクン隊

2014.4.6

一生懸命匂いを嗅いで

2014.4.6

コマンドを出してないのに
なぜかお座り

2014.4.6

急に日が陰って寒くなってきたけど

2014.4.6

陽が出てくれば まだ大丈夫?

2014.4.6

いやいや 風が冷たくて
まだ寒かったです

2014.4.6

ドッグランは30分で終了
あまり走っていなかったですしね(苦笑)

2014.4.6

このあと真っ直ぐ家に帰ったのですが
らいさら 何度もカフェに行こうとしていました(苦笑)


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
