こんばんは 

先日の土曜日
レギュラーメンバー ポメのエイトくん
エイトくんと日本橋で待ち合わせしました

2014.4.7

ニホンバシイチノイチノイチ
2回目の訪問です

2014.4.7

前回はまだ寒くて テラス席は空いていたのですが
桜が満開の週末は 屋根のあるところは満席
 
2014.4.7

オープン・ザ・テラスに座ったものの
日陰は少しヒンヤリ

2014.4.7

本日のオーダーは銀だらの西京味噌焼き膳
エイトママも同じもの(笑)

2014.4.7

しっかり完食した後
もう少し食べたいよね~とスィーツをオーダー
その直後 ポツポツ冷たいと思ったら通り雨!

2014.4.7

オープン・ザ・テラスにいた3組は
少々冷たい思いをしましたが
屋根のある場所に席を移動させていただけました

2014.4.7

焼きプリンロールケーキがラスト1個だったので
1個をフォンダンショコラにして半分ずつ頂きました
ケーキは美味しかったけど
雨が降って気温が下がったせいか
コーヒーが温かったのが残念・・・

2014.4.7

エイトくん
そろそろ 準備ですね!

2014.4.7



雨も上がったことだし
そろそろ出発です

2014.4.7

このあと 長ーい散歩の始まりです

関連記事
ナオ
Posted byナオ