123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
こんばんは 

散歩で行く近所の公園
先日までお花見のごみを掃除していた方が
今朝は桜の花びらを掃き集めていました
らいさら地方のお花見は終わったようです

+++

続きです
モコちゃんと別れて 隅田川を離れると桜もなく
ひたすら 長ーい散歩となりました
本当は月島で道を曲がる予定が
ズンズン進んでしまったので大回りとなり
やっと 最終目的地が見えてきました

2014.4.9

私達が辿ったコースをネットで調べると
距離:6.8km 所用時間:1時間25分
ゆっくり寄り道しながらなので
実際の時間は2時間以上
日本橋から豊洲までという 長ーい散歩が終わります

さすがに足は重いし 喉が渇いた~
このままカフェに直行です(笑)
エイトくんも

2014.4.9

らいさら
歩き疲れた様子です

2014.4.9

夕飯には少し早い時間でしたが
わんこ隊も

2014.4.9

私達も
ディナータイムとなりました

2014.4.9



もう知っている方も多いと思いますが
こちらで働いている
ふわふわ日記 あんちょび風味 のちょびママさん
ご実家に帰られることになったと聞いていたので
エイトママと会いに行ったのです

2014.4.9

写真はまったりしたものしかありませんが
ちょびママさんに会えて
嬉しい3わんの姿がありました

5月いっぱいまでは いらっしゃるとのことで
その前にちょびくんにも会えるといいなぁ

2014.4.9

長ーい散歩をして 長ーい休憩
カフェでまったり寛いで
帰る頃に元気復活(笑)

2014.4.9

外に出ると もう真っ暗
風も冷たくなっていて
夜のテラス席はまだ寒そうです

2014.4.9


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...