123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-13 (Sun)
こんばんは 

らいさら
忙しい春~最終章(笑)

昨日はらいさらの狂犬病の注射と
さらの尿検査に行って来ました
昨年の健康診断で見つかった膀胱結石
約1ヶ月毎に尿検査をしていますが
今の所 膀胱炎等の症状はなく落ち着いています
検査結果も異状なし
石なんて このまま消えちゃえばいいのにね

2014.4.13

そして 今日はいつもの公園へお散歩
相変わらず 下ばかり見ているので

2014.4.13

こんな写真しか撮れません・・・

2014.4.13

賑やかになったらいさら

2014.4.13

いつにも増して 爆睡中(笑)

2014.4.13




関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
