こんばんは 

今年の4月はお天気が安定しませんが
昨日からいい天気のらいさら地方
ちび兄ちゃんと公園に行ったり
山盛りの家事に追われたり(笑)
久しぶりの専業主婦生活をしています



では 続きです
江ノ島の駅まで行くのですが
やっぱり 海岸沿いが気持ちいい~

2014.4.24

エイトくんは 風を受けてこのお顔(笑)

2014.4.24

らいさらも充分休憩したので体力回復
張り切ってお散歩です

2014.4.24

本当は砂浜を歩いてみたいところですが
初めての砂浜で大変なことになったさら
(その話はこちら→
砂浜はやめておきます・・・

こちら竜宮城みたいな建物が片瀬江ノ島駅

2014.4.24

らいさらと一緒に撮ろうと挑戦するものの
これが限界 ↓
さらはどこを見ているの?

2014.4.24

このあと 電車に乗って移動します

2014.4.24

藤沢駅にあった 電車型のNEWDAYSと
海岸近くにあった 松の雄花
なんとなく撮ってみました(笑)


関連記事
ナオ
Posted byナオ